i2i無料WEBパーツ 忍者ブログ blog-top
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんお久しぶりです。更新するたびに毎度毎度はじめにお久しぶりですといれている気がしますが…
よくよく前回の更新を見てみたらもう約1年も更新してないんですね(笑

学年もあがり、もういつの間にか3年生になってしまいました。普通の大学であれば今年度の終わり位から企業説明会に参加したりしてピリピリとしたムードになってくるのですが…。どうしても自分の大学からの就職先というのを考えてみると就職活動というのがハッキリと見えなくて入学当初から不安感を抱けずにはいられないというのが実状。浪人生活を2年過ごしてこの世界は実力だけがほぼすべてといっても過言じゃないということは身に染みてわかっているはずなのですが…。

そうそう、2,3ヶ月前に新しいコンデジを購入しました。もう既に型落ちのものなのですがリコーのGX200というやつです。ずーっと話題になってたキヤノンのS90とかリコーのGRDigitalを買うかで電気屋やカメラ屋にかなり通っていたのですが、GX200がまったくの新品で破格の値段だったので購入に至りました。
以前、フジフィルムのコンデジを使っていたのですが、家族用ということで常に持ち歩く事ができませんでした。音大生をやっていると色々な楽団へ行って楽器を吹かせてもらったりとお仕事をいただいたりすることがあるのですが、あまり行ったことのないようなところで、景色の綺麗なところだったりして、記録用に写真を撮っておきたいなぁと思える場面があって、買ってからは重宝しています。さすがに仕事先にデジイチを持ってたりするとあれなので(笑
何故か最近ブログ関係の方は写真がやけにプロのような写真をあげる方々が多いので恥ずかしいですが、何か好きなものがとれたらのせていけたらいいなと思っています。

という訳で、今年こそ定期的な更新を目指すぞ!ってのがとりあえずの目標であります。Twitterの方は割と頻繁につぶやいてるので絡んであげてください。
もちろん本業の方も今まで以上に頑張っていきたいと思います。

PR
あけましておめでとうごz

゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. 




mist@管理人
Information
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 おちゃ]
[06/29 べん]
[05/29 Chris]
[05/08 カール(チャン)]
[05/06 akima]
リンク

CC

He&Biのヘッドホンサイト
カウンター
RSS登録用アドレス
リンク用バナー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]