i2i無料WEBパーツ 忍者ブログ blog-top
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
……というのがもはやこのブログのあいさつになるのがお決まり状態になってますが、改めてお久しぶりです(笑

さてさて、わたくしニコニコ動画なるものに動画を投稿させていただきまして、これはブログを久々に更新してみるかと思った次第ですw
ニコニコに限らず、Youtube等でも"演奏してみた"動画というのがたくさんアップされていて前々から自分もなにか出してみたいなぁと思っていて、卒業試験前で多少ストレスが溜まっていたのもあって息抜きにリードチェックなんかも兼ねて今回アップするのに至ったわけです。

今回は奥華子さんの「笑って笑って」という曲をオーボエでちょろちょろっと吹いてみたました。
自分の音を録ってカラオケに合成したりとか、わざわざ動画に貼り付けたりする作業が何から何まではじめてで悪戦苦闘。実際に動画にあげてみたものの、ちゃんとモニターできいてなくて思ってた音と全然違ってたりで…(笑
いや、モニターヘッドホンがどうしているのかってのが実感できましたよほんと。動画にあげてしまったものを一度削除してというのは骨が折れるのでこの記事にはきちんとHD25で(←ここ重要!)モニターして直した修正後のファイルと元のニコニコ動画へのリンクを貼っておきます。ニコニコのアカウント持ってる方はニコニコの方にもコメントどうぞw(ex.消えろー!とか、ひっこんでろー!とか)


[VOON] 笑って笑って

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


mist@管理人
Information
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 おちゃ]
[06/29 べん]
[05/29 Chris]
[05/08 カール(チャン)]
[05/06 akima]
リンク

CC

He&Biのヘッドホンサイト
カウンター
RSS登録用アドレス
リンク用バナー
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]